<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ろっくんプラザで | main | 京都からできる事 >>

取り急ぎ御礼まで

まずは、本日ろっくんプラザへ集まって下さった皆さん、募金をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告です。

今日の募金は738,215円集まりました!
3日間で110万円超えました。
皆様のお気持ちはきっと被災地に届くはずです!
三日間で集まった募金は京都新聞社会福祉事業部を通じて全額被災された方々へお届け致します。

今日ライブ参加してくれた、MAKOTOさん、奥村兄弟、竹上久美子ちゃん、メロディーキッチン、河内屋菊水丸さんと一座の皆さん、ごとうゆうぞうさん、井上ヤスオバーガー兄やん、こじまいづみ姉やん、菱沼かんちゃん、石田雄一パパ、司会してくれた水野麗菜ちゃん、急遽駆け付けてくれた和泉夏子姉やん、始めから終わりまで募金会場を盛り上げて下さった森脇健児さん、赤ちゃんと一緒に参加してくれたKBS京都の平野智美アナウンサー、募金箱持って呼びかけてくれたタレントの皆さん、競輪選手の皆さん、京都ハンナリーズ、チアリーダーはんなりん、京都アストドリームス、そして裏方として動いてくださった、アークレイ株式会社の皆さん、ピーフロントの皆さん、音響さん、ステージ周り手伝ってくれた皆さん、新京極商店街振興組合の皆さん、各新聞社、KBS京都など、突然の呼び掛けにもかかわらず協力なサポートで、手作りだけど、とても愛に満ちたイベントになりました。
みんなの願いが被災地へ届くように。

またゆっくり募金総額など書きますね。
この三日間でおしまいじゃなくて、長く継続していければと思っています。


あざス
- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

被災地復興へ集まった皆さん。この思い被災地へ届いていると思います。皆さんが力を合わせ復興を願い手を合わせ思いが一つの和となりました。皆さんが支えあい励ましあうとこんな大きなものになるのですと思いました。
たっくん | 2011/03/22 6:42 AM
3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
僕も21日にわずかの時間ですが参加出来、久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです。
お金に色はついていませんが、知っている方を通しての募金は僕たちも気持ちよくする事が出来ました。阪神淡路大震災を経験した関西からの思いは届く事でしょう。ただ長期戦は確実なので、今後もこういう募金活動を続けて下さい。出来る限り参加します。
まこっさん | 2011/03/22 6:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/310
この記事に対するトラックバック