<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 京都からできる事 | main | ありがとうございました。 >>

週末、イベントやります!

ムライです

3月も今日で終わり、桜もちらほら!

さて、
先日、多くの皆さんのご協力のもと行う事ができた、
「東北地方太平洋沖地震義援金イベント」
第2弾として4月2日(土)イオンモール京都さんで急遽行わせて頂く事になりました。

なんとか1円でも多く被災者の方に義援金を送りたい気持ちと、京都・関西から元気を出してパワーを送ろうと
いうテーマで、繋がりのあるアーティスト仲間、スポーツ選手・団体の皆さん一丸となって、盛り上げていきます!
是非みなさんお越しください!

「東北地方太平洋沖地震義援金イベントのお知らせ」

日時/4月2日(土)13:00〜15:30(予定)
場所/イオンモールKYOTO 1階sakura広場

現在参加予定団体等(敬称略)
スポーツ団体/京都ハンナリーズ・日本競輪選手会京都支部所属の競輪選手 and more…
ミュージシャン/後藤ゆうぞう・井上ヤスオバーガー・シカゴプードル・メロディーキッチン・SANISAI and more

MC/梶原誠

音楽ライブ他、会場では子供カード作りも行っています。
会場に集まってくれた子供達にカードに自由に絵やメッセージを書いてもらって、支援物資と一緒に被災地へ送らせて頂きます。

尚、集まった募金はイオンモールKYOTOを通じて、被害にあわれた各自治体へ寄付いたします。

そして、翌3日
木屋町の元・立誠小学校にて「高瀬川さくら祭り」に出演します。
こちらは時間12時から。
SANISAIと、先日ライブご一緒した寺前未来ちゃんも来てくれますよ。
未来ちゃん、関大の後輩なんです。
高瀬川の桜もそろそろ咲き始める頃かな?

是非皆さんのお越しお待ちしています!
- | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

覚えていてくださったんですね。ありがとうございます。今年も川床でお待ちしています。
5月5日のパン工場でのライブのチケット、ゲットいたしました。
今から楽しみです。
ユキ | 2011/04/18 9:40 PM
良く覚えていますよ。
今年も行きます。
父です | 2011/04/07 6:07 PM
先日イオンモールのイベントにおじゃまして初めてSANISAIさんの歌を聞きました。お名前はあちこちから
聞いていたのですが・・素敵でした。耳にスーッと入ってくる歌声はホントにすがすがしくて・・
私は夏場、貴船で仲居をしているんですけど、会場にお父様がおられませんでしたか?去年の夏にお父様達と食事に来ていただいたことを思い出しました。
人違いならすいません。
また機会があれば、素敵な歌声を聞きに行きたいと思ってます。
ユキ | 2011/04/04 4:19 AM
イオンモール京都
行きましたー!!

実はSANISAIさん初めて
やったんですけど、
スバラシイ歌声に魅了されてました(^0^)♪

これからも応援しています!!!
まそ | 2011/04/03 8:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/312
この記事に対するトラックバック