<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ありがとうございました。 | main | スカイプリプロ >>

さくら祭り

ムライです。

イオンモールの翌日は、
高瀬川沿いにあります、元・立誠小学校にて、
「高瀬川桜祭り」
に出演させていただきました!

201104031129000.jpg
肌寒い、、どころか、鼻水だ〜だ〜な一日でしたが、
これが花冷えというのだね。

高瀬川の桜もちらほら、
舞妓はんも来てたり、
京都は桜が似合うな〜と。
しみじみ。

そこで歌う京都慕情もシチュエーションばっちり。
歌ってて酔いしれてまいそうやったわ、、

寺前未来ちゃんも来てくれて、
彼女の歌声はほんとに心にスーッと染み入ってくる。
今も頭のなかぐるぐる「Happy Birthday」がまわっております。
また一緒したいな〜。
五月に京都の鴨川カフェでライブあるみたいですよ。

日曜の12時〜ということで、
久々に会えたみなさん、
子供連れのみなさん、
色々再会できてうれしい一日でした〜。


今日の桜↑
あったかかったので、淡麗一本グイっといってしまいましたのだ。

あざス!

- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/314
この記事に対するトラックバック