<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< スカイプリプロ | main | 本日のイベントに関して【お詫び】 >>

引き続きプリプロ〜

201104071742000.jpg
ムライです。

桜満開。
でも雨。。
しとしと久しぶりの雨、花粉を流してくれ〜。
なんだかいろんな噂や情報が飛びかって、どれが正しいのだか、何を信じて良いものかわからなくなる。
関西は幸いな事に普段の日常が送れていて、桜を見る余裕もあって、東京のみんなとスカイプ越しに話をしていても温度差があって、時折別の世界で起きている事のようにニュースや新聞を読んでいる自分が怖くなる。。


さて、スカイプでのプリプロもなんとかいろんな方々の知恵をお借りしながら、改善されてきました。
ワカコねえさんが少し体調を崩してしまって(今は快方に向かっているから心配しないでね)いたので自宅から、隆平と二人はウチ、そして東京から有賀P、エンジニアのわらふじ君の四元中継であれこれ。
皆さん忙しいなか多大な協力を頂きまして、本当にありがたいです。
頑張って納得のいく作品をつくらねばね!
皆さんも楽しみにしていただけたら、とても嬉しいです。

そんな最中、スカイプ越しの有賀Pが揺れて、突然の余震。
ニュースでも報道されてる通り、相当大きく揺れたみたいで、隆平と二人青ざめる。。
なんだか衝撃で、色々と考えてしまうなぁ。

さて、
明日はライブです!
新京極の誓願寺さんのチャリティーライブに出させて頂きます。
詳しくはライブページを!
サニサイ、トップバッターです!
昼以降雨も止むみたいですし、夜桜見物前に、寄ってってくださ〜い。
是非お待ちしています!

あざス
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/316
この記事に対するトラックバック