<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 本日のイベントに関して【お詫び】 | main | さくら >>

誓願寺ライブ

201104091707000.jpg
ムライです。

改めまして、今日のライブ楽しみにしてくださってた皆様、SANISAIとしてステージに立てずごめんなさい。
突然のSASAIライブ。
なんとか無事に終了。

思いがけぬ形でのササイ復活になりましたが、二人は二人でまた違ったおもろさがあり、楽しかった。

今日は震災のチャリティーライブという事で、とってもたくさんのミュージシャンが集ったイベントだったので、持ち時間10分。
しかしトップバッターで妙な緊張感。。

大仏さんに見守られながら、本堂から溢れる程のお客さんの温かさに救われました〜ありがとう!

お寺でのライブは、響きがとても気持ち良くて好きだな〜。
またやりたいなあ。
次回は3人でね。

しかし、インフルエンザうつらんように気を付けねば。
流行ってきてるらしいよ。しかも姉さん予防接種したのに感染したんやて。。

明日は大阪。
の前に選挙へ行かねば。


手洗い
うがい
マスク
あざス
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ライブお疲れさまでした。ライブハウスとかとは違う雰囲気でしたでしょうね。
ところでインフルエンザですが、予防注射をしていてもかかりますよ。注射をしたらかからないのではなく、かかっても症状が軽くですむというものです。もちろんインフルエンザの型が合わなかったら軽くならないこともありますけどね。
わかちゃん、お大事に。
もりもり | 2011/04/10 12:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/318
この記事に対するトラックバック