<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 誓願寺ライブ | main | プリプロ >>

さくら

ムライです。

京都の桜は満開。
うちの近所の川沿いの桜が、
とても綺麗です。

201104120712000.jpg

携帯カメラでも十分綺麗に撮れるなぁ

DVC00379.jpg

DVC00383.jpg
もみじの若葉↑

そんな桜の風景にのせて、
僕らが作った曲が使われています。
めずらしくインスト(歌なし)の曲ね

近畿の四季(大阪・奈良編)
http://www.youtube.com/user/MBS#p/u/1/wlBqFav6yys

近畿の四季(和歌山・京都編)
http://www.youtube.com/user/MBS#p/u/0/ynVzqp8g0Yw

映像みながら作ったというわけではないのですが、
不思議とバッチリはまっておりますでヨ。
お時間ある時にでも見てみてくださね。

さて、いよいよあさってだ。

地元京都・VOXhallにて。
『VOXhall 31周年祭』
に出演させていただきます。

VOXホール何年ぶりやろな〜。
6〜7年?もっと?
あの段々階段の客席が好きなんやな〜。

久しぶりに酒井ヒロキさんや拝郷メイコさんとも一緒。
楽しみすぎるぜ。

日程/2011年4月15日(金)
時間/OPEN18:00 START18:30

チケット/前売り¥2,000(1Drink別)

チケットお取置きご希望の方は、sanisai323177@yahoo.co.jp宛てにお名前・ご連絡先・必要枚数を明記の上、メールをお送り下さい。

SANISAIの出演は、なんとトリなんです。
21:10頃〜の予定。

無事にワカコもインフルから復調しました!
ご心配おかけ致しました。
明後日は3人元気にステージに立てそうです。

皆様のお越しをお待ちしております!

あざス

- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして

いつもラジオで聞いていた方のライブを
昨日(15日)初めて生で見せていただきました。


すごくパワフルな歌声、せつなくなる歌声
会場と一体になったライブ
どれもどれも素敵でした、、、、

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。。。


α-station これからもずっと聴きますね
心臓発作お起こされないよう気をつけながら・・・(笑)
つぼみーな | 2011/04/16 7:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/319
この記事に対するトラックバック