<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< さくら | main | ふー。 >>

プリプロ

201104162249000.jpg
ムライです。

桜も終わりだな〜。
今日の暴風雨で散ってもたやろな〜。

遅くなってしまったけど、先日のVOXHALL来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
31周年おめでとう!
ご一緒した皆さん、若さ溢れる、BASILの二人、りえちょちゃんはなんと17才!!我々の半分だ。。

ササイん時にご一緒した酒井ヒロキ君、まだサニーサイドアップの頃、東京でご一緒した拝郷メイコさん。それぞれライブの空気感が共通するとこがあって、出番直前までずっと客席ライブ楽しんでました〜。
楽屋もワイワイ楽しいライブイベントでした。これもブッキングしてくれた井上ヤスオバーガーさんのお陰だね〜。
ありがとう〜。
久々のボックスホール、段々畑(笑)の客席、やっぱええな〜!

ライブでの良い雰囲気のまんま、プリプロに突入しております。
プリプロとは、簡単に言うとレコーディングに入る前の準備、練習、確認。
アレンジやコーラス、歌詞の見直しや、選曲まで。
やる事山盛りですが、有賀Pとスカイプ繋ぎながら、頑張ってます。
自分らの曲がどんどん膨らんでいくのが嬉しい。

久しぶりやからな〜。
曲選ぶのも選択肢がありすぎて良い意味で大変だのです。あんな曲もライブで人気のこんな曲も、入れるよ〜!

当初の予定から先延ばしになってしまっていますが、なんとか見えてきました。
また逐一報告しますね〜!
レコーディングは久しぶりに湖のほとりで合宿になりそうだぜ〜!

しっかりと準備します。
楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!

あざス
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/320
この記事に対するトラックバック