<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ふー。 | main | ふっかつ〜 >>

久々ですみません。

ムライです。

ブログさぼってました。ごめんなさい。
ブログの在り方も考えなければいけませんね。
楽しみにチェックして下さってる方々、本当に申し訳ないです。

あぁぁ黄砂〜やめてくれ〜。。

我々の近況ですが、アルバム作りに向け、こもり気味。比較的インドアな毎日ですが、徐々にアルバムの輪郭が見えてきて、ますますレコーディング、リリースが待ち遠しい。
急ピッチに制作中です。暑い季節には完成かな〜。

昨日は森脇健児さんの「走る男」のチャリティーマラソンイベントにちょこっとお邪魔してきました。雨の中、たくさんのランナーの皆さん、本当にお疲れさまでした!次回は我々も頑張って走る!


そんな合間の休日には、隆平班長プロデュースのBBQをしたり。


隆平班長、張り切ってマイダッチオーブンを購入、それはそれは美味なチキン、頂きました〜!
201104301422001.jpg

日々のご愛顧におこたえして、ファン感謝BBQでも企画したいな〜。ほんま旨いから。

こんな感じに適度に息抜きしつつも、GWはライブじゃ!

まずは3日。
南港ATCにて花*花のライブにお邪魔します。
海辺のステージにて13時〜と15時〜です。入場無料!お待ちしてます。

ほいでから5日。
大阪、ヒルズパン工場というライブハウスで、シカプーのチャリティーライブに呼んで頂きました。
出演はシカゴプードル、スムルース、サニサイの三組。
こちらチケットはありがたいことにSOLD OUTだそうです。
チケットゲットされた方々、楽しみましょ〜!

なかなか盛り沢山な毎日。
頑張っていきましょ〜。

あざス
- | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

5月1日の太陽が丘ライブお疲れ様でした。サインと握手もしていただいて、ありがとう。また、お目にかかれたときは、お願いします。遅くなりすいませんでした。
よっちゃん | 2011/05/08 10:45 AM
パン工場でのライブ楽しませていただきました。
貴船のユキでございます。
ホントに隆平さんのMCはおもしろいです!
わくわくしながら聞いていて・・気づいたことが・・
村井さんって・・もしかして・・男前・・?!
私は浮気は出来ないタイプなので感想まで(笑)
隆平さん被災地行きの件ですが、あちらはまだまだ揺れていて、映像にできない地域もあると聞きます。
十二分に気をつけて、無事のお帰りを京都で祈っております。
ユキ | 2011/05/07 4:04 PM
先日のチャリティーマラソンに参加した者です。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
あれから私の頭の中で「NOTE」がグルグル回り続けています。
大好き!!!(*´∀`*)
きれいなハーモニー、真っ直ぐに私の心に響きました。
これからも頑張って下さい。応援しています。
またどこかに会いに行きます。
予定をHPで紹介してくださいね〜♪
六甲のけいちゃん | 2011/05/06 8:35 AM
まず3日って…。今日じゃないですか〜?!(-з-)
数日前から、知っていましたが、やはりファンとしては、サニサイHPで前もって知らせて頂きたいです。お忙しいのかも知れませんが…。
うらやん | 2011/05/03 10:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/322
この記事に対するトラックバック