<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 久々ですみません。 | main | ブログをひとつにしますね。 >>

ふっかつ〜

ムライです。

GWも終わっちまったな〜。立て続けにライブでした。どちらも大切な仲間の企画したライブに呼んでもらい、とても意味のある特別なステージになりました。
ウキウキするような出会いもあり、改めて、来てくれたお客さん、ありがとうございました!
5日のチャリティーライブでは本当にたくさんの義援金が集まったと主催してくれたシカプー側から聞いています。
今僕らが出来ることを、長く継続してやっていきたいと思っています。


疲れがどっと出たのだろうか、6日の晩から激しい嘔吐(酒の飲み過ぎではありません。。)、寒気頭痛に襲われ、、こんなご時世なのでヒヤヒヤしましたが、、GW後半は寝込みまくり、無事に復活いたしました。

なんやろな〜ウィルス性胃腸炎かな〜今年二度目。。
なんだか免疫力落ちてる?ヤバイな〜。


さてさて、サニサイブログではワカコがお知らせしていますが、近日中にも隆平が被災地に行くことになり、みなさんへ救援物資を募っております。

今回は、
子供用のおもちゃなど、子供用品を中心に持っていけたらと思っています。

11日に上京区のゆいまーるという所で、ベビー&キッズ用品交換会が行われます。
自分の子供にはもう小さくなった洋服やおもちゃなどと、これから使えそうなものを交換するという素敵なイベントで、今回隆平に被災地へ持って行ってもらいたいものをそこでも受け付けてくださることになりました。

平日ですが、物資を持って来てくださる方は是非いらしてくだされば嬉しいです。
質問などがある方はいつでもメールください。

sanisai323177@yahoo.co.jp
11日の詳細です。

日時:5月11日(水) 10:00〜13:00
開催場所: 北野商店街内 佛教大学コミュニティキャンパス北野「ゆいまーる」
(京都市上京区東町35-4 京都こども文化会館(エンゼルハウス)前)
http://ameblo.jp/kyokodekake/

皆様のご協力、よろしくお願いします!!

あざス!
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ブログ更新しないなぁ〜って思ってたらダウンされてたんですね。

3日の南港雨降ったしちょっと寒かったし5日のライブが
終わってどっと疲れが出て体調崩したのでは?

気温の変化も激しいですからね〜。

まあ無事に復活されて良かったです。

被災地へは隆平君1人で行くのかな?
被災地の方々が元気になれるよう頑張って来て下さい。
明日も雨のようですがたくさんの方が救援物資
持って来てくれると良いですね。

それでは体調に気を付けてレコーディング作業
頑張って下さい!!

6月のワンマンライブの情報も首を長くして待ってます!
YAMATO。 | 2011/05/10 8:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/323
この記事に対するトラックバック