<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ふっかつ〜 | main |

ブログをひとつにしますね。

ムライです。

どしゃぶりの雨。。
じめじめ。。
気温もあがったりさがったり。
いやですね。

さあて、
絶賛アルバム制作中のサニサイです。

ブログについてお知らせ。
長い間ご愛顧いただきました、
このSASAIなブログですが、

もともとはワカコの産休に伴う間、
隆平と二人で結成したSASAI(ササイ)の
ブログとして書いてきました。

しかし、SANISAIも再始動しているし、
僕の一人よがりなブログみたいな感じやし、
そもそも、皆さんにとってブログが二つあるというのは
ややこしいのでは、と思いまして、

このSASAIなブログはしばらくの間、お休みさせていただきます。

ありがとうございました。


これからは、

元サヤの
SANISAIの三人三色ブログ
http://sanisaiblog.jugem.jp/
に三人で更新していきますので、
引き続きそちらの方をよろしくお願いいたします!


あざスあざスあざス!
- | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 9:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/15 7:08 PM
全然ひとりよがりではなかったですよ。
中々コメントをすることができませんでしたが、書き込みを非常に楽しみにしていました。
では、制作中のアルバム楽しみにしています。
ナベBoo | 2011/05/11 10:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sasaiblog.jugem.jp/trackback/324
この記事に対するトラックバック